全員参加型社会貢献活動の積極的な推進について

弊社は全員参加型社会貢献活動を提唱しております。
昨年11月に3周年を迎え、第二ステージと称して、これからますますエージェントの皆さまや社会へ還元できる仕組みづくりを検討しております。
その一環としまして、下記のとおり、エージェント規約に社会貢献条項を新設させていただくこととなりました。

弊社は、エージェントの皆さまの夢と希望と幸福を実現いただくため、支える側となっていただきたいという強い想いがあります。これからAIやロボット技術がさらに発展し、現在の職種の過半が失うという報道もされています。より効率化が図られ、人に代わりロボットなどがその職に就く時代もそう遠くないというものですが、このような時代であるからこそ、人を想う心、支えあう心が何よりも大切に育まれていかなければなりません。

全員参加型社会貢献活動は、弊社ビジネスの根幹ともいえる活動です。
なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【2018年2月1日より新設される条項】
第17条 (社会貢献)
エージェントは、会社が提唱する全員参加型社会貢献活動に賛同し、月額のコミッションが10万円を超えた場合その3%を、50万円を超えた場合その5%を寄付するものとする。この場合、会社は、コミッションから当該寄付金額相当額を相殺し、会社が指定する機関へ寄付を行うものとする。

以上

なお、社会貢献条項の新設に伴い、これまでエージェント登録の際に行っていた同意選択をする必要なく社会貢献活動にご参画いただけるようになります。
また、既に登録されているエージェントの皆さまにおかれましては、異議なく2018年2月1日以降の取引を継続された場合は、ご同意いただいたものとさせていただきます。

何かご不明点などありましたら、弊社までご連絡ください。
ウイズ株式会社
営業時間 平日9:30から17:30
お問い合わせ先(WIS総合窓口)
TEL:03-4500-8800