さわやか労働組合からの【朗報】

ウイズリス きたー!!

今日、さわやか労働組合から組合員の皆さんに朗報メールが届いたね♪

共済のクレジットカード決済が海外決済から国内決済に切り替わったんだって!
国内決済に切り替わったらいいことがたくさんあるみたい♪

今日、さわやか労働組合の組合員に送られたメールをチェックしてね!

ウイズリス 確認します!
 
 
組合員の皆様へ

いつもさわやか労働組合の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

このたび、当組合の共済掛金の決済手段である「クレジットカード決済」が、現行の海外決済から【国内決済】に切り替わりましたことをお知らせいたします。
※2018年4月2日(月)の新規契約から適用

国内決済の承認が通ったということは、さわやか労働組合の実績が正当に評価を受けたということに他なりません。

決済が国内に変わることで、今までクレジットカード利用枠に記載されていた表記が下記の通り変更となります。

変更前)
SAWAYAKA 0363021455
変更後)
さわやか労働組合

※一部、カード会社によっては「サワヤカロウドウクミアイ」と表記される場合があります。

さらに、今まで利用できなかったトヨタ系カードやイオンカードなども、国内決済になったことにより今後は利用出来るようになります。

決済時の画面に多少の変更がありますが、入力内容については変更ありません。
今後ともさわやか労働組合をよろしくお願い致します。

 

 

ウイズリス 確認します!

わからないことがあれば、いつでも連絡くださいね!

お問い合わせ先(ウイズ・各組合共通)
WIS総合窓口
 03-4500-8800
 営業時間(平日9:30から17:30)

WIS株式会社
http://wis811.com/

なごみ共済協同組合
http://nagomi-kyousai.jp/

さわやか労働組合
http://sawayaka-union.org/